お問い合わせ

アイテック教育事業本部のお問い合わせ一覧

アイテック教育事業本部が提供する商品・サービスについて ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

■アカウントメールが届かない場合について

自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ移動している可能性があります。お手数ですが、迷惑メールやゴミ箱をご確認ください。 それでも尚、メールの受信が確認できなかった場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいますようお願い致します。 ※フリーメール(gmailやYahoomailなど)、また、プロバイダのメールでも、設定によって、迷惑メールやゴミ箱に自動的に振り分けられることがあります。 お問い合わせフォームへのご記入前に「よくあるご質問」も併せてご覧ください。
サイトマップ
TOPへ