よくあるご質問

アカウントメールが届きません

2017年1月20日
ご登録のメールアドレスによって、事前に設定の解除が必要となったり、迷惑メールフォルダに自動的に受信されたり、削除されてしまう場合がございます。弊社には配信エラーなどの返信がございませんため、ご確認のほどよろしくお願いいたします。なお、送信元アドレス「@itec.ne.jp」「@itec.co.jp」となっております。

【ezwebの場合】

「迷惑メール設定」の他「なりすまし規制」などの解除が必要となります。

弊社では詳細が分かりかねますので、お手数ではございますが、

auのお客様センターや店頭にて設定をご確認くださいませ。

【gmailの場合】

迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が多いため、

ご確認いただけますようお願いいたします。

【hotmailの場合】

hotmailの設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けずすぐ削除されるような設定もあるようです。

その場合は、一度迷惑メールフォルダへ振り分けるよう設定を変更していただき、

その後迷惑メールを解除していただくようお願いいたします。

また、別のメールアドレスをお持ちの場合は変更いただくことも可能でございますので

下記よりお知らせいただければと思います。

 

【配信先メールアドレス変更について】

■受講コースメールアドレスの変更

受講生登録内容変更フォームよりご申請ください。

■宿題メール配信先アドレスの変更

宿題メール配信先変更フォームよりご申請ください。※PC専用

 

上記変更のご連絡ができない場合には、お手数ではございますが、

ご注文日時、登録時のメールアドレス・氏名などを明記いただき、

お問い合わせフォームよりご連絡ください

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