トピック

【お知らせ】ゴールデンウィーク休業と出荷スケジュールについてのご案内

2019年4月11日

ゴールデンウィーク休業と出荷スケジュールについてのご案内

誠に勝手ながら、弊社では「2019年4月27日から2019年5月6日」をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
この間のお問い合わせ・ご質問等に関しましては、2019年5月7日より順次回答を行ってまいりますが、ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

ゴールデンウィーク 休業期間 2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)まで

また、同時に倉庫出荷業務休業にともない、オンラインショッピングにてご注文いただきました商品の出荷につきましても、以下のスケジュールとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
配送に関しましては、以下のスケジュール通り手配いたしますが、ゴールデンウィークの交通事情による遅延等が予想されますため、特にゴールデンウィーク前に商品のお届けをご希望のお客様は、できるだけ早めのご注文をお願い申し上げます。
アカウント配信予定日につきましても以下のスケジュールとさせていただきます。

教材の発送について

ゴールデンウィーク前に教材発送できるお申込日
※ご注文確定
2019年4月26日(金)正午まで

2019年4月26日正午以降のお申込みにつきましては、2019年5月7日より順次発送開始となります。
※法人ECをご利用のお客様で、2019年4月24日(水)15時以降にお申込みいただいた場合、2019年5月7日より順次、発送開始となります。

コース学習開始日について

ゴールデンウィーク前に学習開始できるお申込日
※ご注文確定
2019年4月26日(金)正午まで

2019年4月26日正午以降のお申込みにつきましては、2019年5月7日より順次、学習開始のお知らせ(アカウント配信)となります。学習開始日はアカウント配信のメールにてご確認ください。
※法人ECをご利用のお客様で、2019年4月24日(水)15時以降にお申込みいただいた場合、2019年5月7日より順次、学習開始のお知らせ(アカウント配信)となります。学習開始日はアカウント配信のメールにてご確認ください。

ご注文確定とは以下を指します

  • クレジットカード、代金引換でお支払いの場合、オンラインショッピング上で、受付が完了した日
  • コンビニでお支払いの場合、弊社にて入金確認が完了した日(入金確認は弊社営業日とさせていただきます。
サイトマップ
TOPへ