トピック

【お知らせ】アンケート回答者から抽選で豪華プレゼント!当選者発表!

2019年12月16日

【2019秋期 全国統一公開模試アンケート 当選者】

フクダ 様

▼フクダ 様からいただいたコメント
「2019年秋季試験の為に活用させて頂きました。
合否発表はまだですが、統一模試での緊張感が本番で活かせたと思っています。」

【2019秋期 Webコースアンケート 当選者】

頑張るシニアSE 様

▼頑張るシニアSE 様からいただいたコメント
「この度、SA 午前Ⅰ免除コースを受講させて頂き、試験に向けて5ヶ月間頑張ってまいりました。
振り返ってみると長期間何とか取り組めたのも、アイテック社の優良な教材とフォローのおかげと考えています。
現時点では合否はまだ分かっていませんが、自分なりに頑張れたと思っています。この度はありがとうございました。」

この度は,アイテックのアンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございました。
いただきましたご意見を基に,今後も価値ある商品をお届けできるように精進してまいります。今後ともアイテックをどうぞよろしくお願い致します

サイトマップ
TOPへ