トピック

【お知らせ】アンケート回答者から抽選でAmazonギフト券5,000円分企画,当選者発表!

2020年6月04日

2020春Webコース,全国統一公開模試のアンケートにご回答いただいた中から,抽選で各5名の方にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたしました。
ご当選者の方々からよろこびのコメントをいただきました!

アンケート実施に際しましては,多くの方からの貴重なご意見をいただき,誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見・ご要望をもとに,今後も受講者の方のお役にたてるよう取り組んでまいります。

【2020春期 Webコースアンケ―ト当選者・コメント】
■るか様
「春の試験がコロナの影響でどうなるかわからず落ち込んでいましたが明るくなれました。ありがとうございます!」

■naoya様
「当選ありがとうございます。コロナの影響で情報処理技術者試験も中止になってしまいましたが,次回の受験に向けて勉強を続けていきたいと思います。Amazonギフト券は参考書の購入などに使用させて頂きます。」

■Rukka様
「当たるとは思っていなかったので,使い道考えてないです!でもありがとうございます!

■タニタ様
「当選してとても嬉しいです。頂いたギフトカードは今後の学習に役立つものにあてたいと思います。ありがとうございました。」

■おさ様
「本当に当たるとは思わず,とても嬉しいです。Amazonで引きこもりアイテムを買います!」

【2020春全国統一公開模試アンケート】
■ひろ様
「ふだん懸賞の類いにあまり縁がないので,びっくり&素直に嬉しいです。今回はせっかくの準備もコロナ禍で吹き飛んでしまったので,来年もう一度,模試も本試験もチャレンジしたいです。」

■crave様
「ありがとうございます。これでまたなにか勉強します。」

■Loui様
「当選で運を使い果たした,なんてことが無いようにしなくては。春の試験は延期になってしまいましたが,しっかりと実力を身に付けて来る試験に備えたいと思います。」

■ざきやま様
「Amazonギフト券,ありがとうございます!頂いたAmazonギフト券で,貴社の参考書を購入したいと思います!新型コロナウイルスの影響で,情報処理試験は中止となりましたが,次回に向けて勉強していきます!」

■カッピー様
「模試を受けてギフト券をもらえるとは思ってなかったので嬉しいです。合格目指してもう少し頑張れそうです!」

サイトマップ
TOPへ