トピック

【お知らせ】「2020秋 全国統一公開模試」会場受験中止のご案内 ※重要

2020年6月11日

当社では9月13日(日)実施予定の2020秋 全国統一公開模試会場受験(東京・名古屋・大阪)につきまして、ここまで開催の方向で検討してまいりました。
1,000名以上の規模の屋内イベントとして、新型コロナウイルス感染防止の観点から、東京都等の行政機関が示す感染防止対策を実施可能な会場設備等の調整をしてまいりましたが、現時点において、十分な対策を実施した上での開催が困難であるとの結論に至りました。

何よりも本試験受験を控えた受験者の皆様の安全確保が第一であることから、2020秋 全国統一公開模試につきましては、東京、名古屋、大阪の全エリアでの会場受験を中止とし、自宅受験のみとすることといたします。

受験者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願いするとともに、自宅等、ご自身での受験にご協力いただきますようお願いいたします。

既に会場受験をお申込された皆様には、今後、以下の通り対応させていただきます。
——————————————————

1.8月中旬より受験教材一式(解答解説除く)を郵送(企業担当者様宛は宅配便)にて発送いたします。

2.教材受取後、ご自身にて受験ください。
■本試験時間計測動画について
・試験開始から途中退出可能時間、退出不可時間、試験終了と試験中の一連の流れを時間計測します。
・以下にアクセスいただき、ご自身の受験種別の動画を起動ください。
※秋試験の高度系種別につきましては、受験教材一式をお届けするまでに、順次公開してまいります。

詳しくはこちら

3.受験後「解答済み答案」を、同封の注意事項に記載の送付宛先に、ご返送ください。

4.答案到着次第、採点の上、「評価採点票」を受験者様宛に送付いたします。

  • 答案到着が9月15日(火)正午 必着分 → 9月18日(木)以降 随時発送
  • 解答解説は9月14日(月)に一斉発送いたします

※転居などでご注文時から送付先住所が変更となったお客様は、受講生登録内容変更(https://www.itec.co.jp/henkou)から新しいご住所をご連絡いただきますようお願いいたします。
——————————————————

また、当社Webサイト「ITEC STORE」につきまして、順次商品の変更を実施しておりますが、一部商品において、東京、名古屋、大阪会場受験を選択できる場合がございます。
今後、会場受験の申込をされた受験者様にも、当社よりご連絡の上、上記の対応をさせていただきますので、ご承知おきくださいますようお願いいたします。

サイトマップ
TOPへ