トピック

【お知らせ】アンケート回答者から抽選でAmazonギフト券5,000円分企画,当選者発表!

2021年5月26日

WEBコース・全国統一公開模試のアンケートにご回答いただいた中から,抽選で各5名の方にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントを実施しております。
ご当選者の方々からよろこびのコメントをいただきました!

アンケート実施に際しましては,多くの方からの貴重なご意見をいただき,誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見・ご要望をもとに,今後も受講者の方のお役にたてるよう取り組んでまいります。

【2021春全国統一公開模試アンケート 当選者・コメント】

■pom様
「当選するとは思っていなかったためとても嬉しいです!試験に合格したお祝いに使います。」

■いずみてんまる様
「過去5回ほど利用させてもらっていました。当たると思ってなかったのでびっくりです!有意義に使わせて頂きます。」

■りり様
「ちゃんと模試のアンケートに答えててよかったです!ありがとうございます!」

【2020秋全国統一公開模試アンケート 当選者・コメント】

■タカノ様
「まさか自分が当たると思っていなかったのでとても嬉しいです。何に使うか、これからじっくり考えたいと思います。ありがとうございました。」

■くみ様
「まさか当選するとは思っていなかったのでとても嬉しいです。試験はコロナの影響で延期になってしまっていますが、プレゼントをモチベーションに今後も勉強を続けたいと思います!」

■あおたつ様
「少し早いお年玉ありがとうございます!」

■たかたか様
「ネットワーク技術についての理論的な説明と、試験合格するために必要な実践演習が揃っており、試験対策のテキストとしてとても有用だと感じた。
新しい分野の問題が出ても、このテキストの内容を試験中に応用して考えることで、合格点に達することは可能だと思う。」

【2020秋WEBコースアンケート 当選者・コメント】

■小里様
「当選して嬉しいです。教材は隙間時間に進めやすく、仕事と両立出来ました。」

■トマト様
「基本情報の試験も合格し、プレゼントも頂けてとても嬉しいです。」

サイトマップ
TOPへ