トピック

【お知らせ】全国統一公開模試のアンケート回答者から抽選でAmazonギフト券5,000円分企画,当選者発表!

2021年11月18日

2021年9月実施 全国統一公開模試のアンケートにご回答いただいた中から,抽選で2名の方にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントを実施いたしました。
ご当選者の方々からよろこびのコメントをいただきました!

アンケート実施に際しましては,多くの方からの貴重なご意見をいただき,誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見・ご要望をもとに,今後も受講者の方のお役にたてるよう取り組んでまいります。

【2021秋全国統一公開模試アンケート 当選者・コメント】

■とごう様
「統一模試をはじめ、ITEC様の応用情報技術者試験に向けての教材やアドバイスは大変助かりました。
コロナ禍で外にあまり出れない環境ながら、進捗や教材に困ることなく学習を進められました。
いただいたギフト券は次のステップに向けて有効に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。」

■50代後半/IT初心者様
「この年でIT会社に出向、若い人に交じって初歩の勉強をしています。
現在、FE、APを受験中、日々記憶力の低下と戦っています。
戸室先生はじめITECさんの講義は大変わかりやすく感謝しております。」

サイトマップ
TOPへ