トピック

【お知らせ】通信教育WEBコースのアンケート回答者から抽選でAmazonギフト券5,000円分企画,当選者発表!

2021年11月24日

2021春WEBコースのアンケートにご回答いただいた中から,抽選で各5名の方にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントをいたしました。
ご当選者の方々からよろこびのコメントをいただきました!

アンケート実施に際しましては,多くの方からの貴重なご意見をいただき,誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見・ご要望をもとに,今後も受講者の方のお役にたてるよう取り組んでまいります。

【2021春WEBコースアンケート 当選者・コメント】

■mofuzou様
「何事にも粘り強く取り組むことは大事なことと思います。
これからも、1つ1つ着実に取り組んで行きます!」

■内藤様
「まさか当たると思ってなくてびっくりです!
おかげさまで基本情報技術者試験に合格することができました。
ありがとうございます。 合格祝いをもらえた気分です!」

■のんなん様
「資格も取れてプレゼントも頂けて感謝しかありません。
ありがとうございました。」

■しま様
「今回初めて情報処理の資格取得のための勉強用に受講し、アンケートの方もついでにと実施していたのですがまさか当選するとは思いませんでした。
前回はDBスペシャリトのコースで受講しておりましたが引き続きシステムアーキテクトのコースの申し込みを実施しておりましたので今回の当選でモチベーションも上がったので引き続き頑張って受講していきたいと思います。
どうもありがとうございました。」

サイトマップ
TOPへ