トピック

【お知らせ】アンケート回答者から抽選でAmazonギフト券5,000円分企画,当選者発表!

2023年7月28日

2023春・上期WEBコース,2023春・上期全国統一模擬試験のアンケートにご回答いただいた中から
抽選で計10名の方に,Amazonギフト券5,000円分をプレゼントをいたしました。
ご当選者の方々からよろこびのコメントをいただきました!

アンケート実施に際しましては,多くの方からの貴重なご意見をいただき,誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見・ご要望をもとに,今後も受講者の方のお役にたてるよう取り組んでまいります。

【当選者様からのコメント】


・ピカチュウ様
「嬉しいです。使いやすいネット教材で何度か購入使わせていただかせてます。
ギフト券モチベーションアップに繋がります!」

・Asato様
「今回利用させて頂いた通信教育では、本番試験までの勉強スケジュールを示され、
何から進めていいか迷うことなく、計画的に勉強することができました。
また、難関である午後の対策として、解答するためのロジックが動画で解説され、
勉強を進めるイメージに繋がり効率よく対策することができました。
別の試験でも、また利用させて頂きます。ありがとうございました。」

・まる様
「まさか自分が当選するとは思っていませんでした!
キャンペーンの応募はほとんどしないのですが、「当選確率が高い」という内容に惹かれて応募しました。
アンケートも手軽でスマホから回答できたので、とても得をした気分です!
今後の資格取得に活用させていただきます!
ありがとうございました!」

サイトマップ
TOPへ