トピック

【お知らせ】アンケート回答者から抽選でAmazonギフト券5,000円分企画,当選者発表!

2023年12月25日

2023秋WEBコース,2023秋全国統一模擬試験のアンケートにご回答いただいた中から
抽選で計4名の方に,Amazonギフト券5,000円分をプレゼントをいたしました。
ご当選者の方々からよろこびのコメントをいただきました!

アンケート実施に際しましては,多くの方からの貴重なご意見をいただき,誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見・ご要望をもとに,今後も受講者の方のお役にたてるよう取り組んでまいります。

【当選者様からのコメント】

・あっぷる様
「当選確率が高いとのメッセージに惹かれ、応募しましたが、本当に当選するとは!!ありがとうございます。
結果はまだ出ておりませんが、なかなか頭に入ってこない勉強を続けた甲斐がありました!
今後の勉強に活かしていきたいと思います!
本当にありがとうございました。。」

・みおたく様
「5000円分のギフト券、本当に頂けました。
当選するとは思っていなかったので、びっくりしています。

案内に「前回時、200名程度に対して当選2名で高確率」と書かれており
しかも、5000円分のリッチなギフト券が当たるということで
それに釣られて応募して良かったです(笑)

みなさん、プレゼント企画に応募しないと損しますよー。
ギフト券、ありがとうございましたー。」

・こーい様
「当選は自分的には若干オマケ的な感覚です・・もちろん嬉しいですが(笑)
御社のコースの受験させていただいたことで、自分の弱点等が見つかり、かつその弱点を
どのように対策すれば良いかということまで勉強できたことは、大変有意義でした。
また別の資格でも利用させていただきたいと考えています。
ありがとうございました!」

サイトマップ
TOPへ