トピック

【お知らせ】アンケート回答者から抽選でAmazonギフト券5,000円分企画,当選者発表!

2024年1月25日

2023下期WEBコース,2023下期全国統一模擬試験のアンケートにご回答いただいた中から
抽選で計6名の方に,Amazonギフト券5,000円分をプレゼントをいたしました。
ご当選者の方々からよろこびのコメントをいただきました!

アンケート実施に際しましては,多くの方からの貴重なご意見をいただき,誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見・ご要望をもとに,今後も受講者の方のお役にたてるよう取り組んでまいります。

【当選者様からのコメント】

・おたけん様
「基本情報技術者合格させていただきありがとうございました。
 さらにその上、回答プレゼントでギフトカードまで頂き、感謝です!
 いただいたカードで、応用情報の参考書を買わせていただきます!
 ありがとうございました。」

・Roger様
「自分が当選するとは思っていなかったので大変驚いています。
 「Amazonギフト券」(5,000円分)大切に使わせていただきます!
 ありがとうございました!」

・トム様
「当選したことびっくりです。
 資格の方はおかげさまで取得することができました。
 ありがとうございました。」

・石田様
「この度はAmazonギフト券ありがとうございました。
 基本情報技術者試験に対して、とても有意義な対策となりました。
 また、その他の情報処理試験を受験する際は、ご活用させていただこうかと思います。」

サイトマップ
TOPへ