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【お知らせ】WEB領収書発行機能改修のお知らせ

2024年3月07日

いつもアイテックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社ECサイトにおけるWEB領収書発行機能に関しまして、宛名や但し書きの変更につきましては、以前はお問い合わせをいただいた上でご案内をしておりましたが、この度、宛名の変更や但し書きのプルダウン選択が可能となる機能改修を行いました。

※WEB領収書発行は、「個人申し込み」かつ「クレジット決済」の場合にのみご利用いただけます。

※「個人申し込み」かつ「代引き決済」や「コンビニ決済」の場合は、引き続きお支払い時に領収書をご利用いただけます。

  • コンビニ支払いの場合:お支払い時に発行される領収書が公的な領収書となります。
  • 代引き支払いの場合:配送時に業者からお渡しする伝票が公的な領収書となります。

◆WEBから領収書を発行する方法

  • アイテックストア(https://www.itec.co.jp/store/)の「アカウント」枠からログインしてください。
    ※スマートフォンの場合は画面下の方に「アカウント」枠が表示されます。
  • 「アカウント」枠に「STORE MYPAGE」のボタンが表示されますので押下してください。
  • MYページの「購入履歴一覧」の中から、領収書を発行したいご注文の「詳細」をクリックしてください。
  • 画面をスクロールをして領収書から「宛名」「但書(※必須)」を指定し「発行する」ボタンを押下すると領収書を発行できます。
    ※但書が複数該当する場合は、主となる商品カテゴリーを選択したうえで「等」にチェックして発行してください。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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