お問い合わせ

学習者様用お問い合わせ

代表電話およびサービスデスク電話受付休止のご案内

当社では、緊急事態宣言および新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
当社へのご連絡、お問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりご送信いただくか、もしくは当社担当者へメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【お知らせ】アイテック電話受付休止のご案内

休止期間:2021年1月15日(金)18:00~

※電話再開については、緊急事態宣言解除を鑑みて検討したします。

お客様、お取引先および関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

【アカウントメールが届かない場合について】

自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ移動している可能性があります。お手数ですが、迷惑メールやゴミ箱をご確認ください。
それでも尚、メールの受信が確認できなかった場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

※フリーメール(HotmailやYahooMailなど)、また、プロバイダのメールでも、設定によって、迷惑メールやゴミ箱に自動的に振り分けられることがあります。
お問い合わせフォームへのご記入前に「よくあるご質問」も併せてご覧ください。

よくあるご質問

変更届

※現在弊社の通信講座やセミナーなどをご受講中の方で、登録情報が変更になる場合は下記変更届をご記入くだい。


下記のフォームに入力のうえ、「入力内容を送信する」ボタンをおしてください。
なお、ご回答につきましては、後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

は必須項目となります。

会社名
部署名
お名前

(例)山田 太郎

フリガナ

(例)ヤマダ タロウ

電話番号

(例)000-000-0000

メールアドレス

(例)abc@itec.com

受講者番号
または
ユーザーID
(半角英数字)

(例)受講者番号:00000-000-000
(例)ユーザーID:0000000-123ABC
*ユーザーIDはe-BasedLearningを
ご利用中の方のみ

受講中のコース
(複数選択可)
通信教育
e-BL
セミナー
e-learning
宿題メール
その他(書籍・CD-ROM等)
以前受講していた
受講していない
お問い合わせジャンル
タイトル

(例)アイテックについて

お問い合わせ内容

サイトマップ
TOPへ