お問い合わせ

学習者様用お問い合わせ

サービスデスクお問い合わせのご案内

当社では、緊急事態宣言を鑑みてサービスデスク専用電話を休止しておりましたが、テレワークを中心とした新たな業務体制への移行に伴い、サービスデスクへのすべてのお問い合わせをWEB受付にて統一いたしました。

当社へのご連絡、お問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりご送信いただくか、もしくは当社担当者へメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様ならびに受講生様の皆様には、お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【お知らせ】本社・事業所の移転に関するお知らせ

お問い合わせフォーム

【アカウントメールが届かない場合について】

自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ移動している可能性があります。お手数ですが、迷惑メールやゴミ箱をご確認ください。
それでも尚、メールの受信が確認できなかった場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

※フリーメール(HotmailやYahooMailなど)、また、プロバイダのメールでも、設定によって、迷惑メールやゴミ箱に自動的に振り分けられることがあります。
お問い合わせフォームへのご記入前に「よくあるご質問」も併せてご覧ください。

よくあるご質問

変更届

※現在弊社の通信講座やセミナーなどをご受講中の方で、登録情報が変更になる場合は下記変更届をご記入くだい。


下記のフォームに入力のうえ、「入力内容を送信する」ボタンをおしてください。
なお、ご回答につきましては、後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

は必須項目となります。

会社名
部署名
お名前

(例)山田 太郎

フリガナ

(例)ヤマダ タロウ

電話番号

(例)000-000-0000

メールアドレス

(例)abc@itec.com

受講者番号
または
ユーザーID
(半角英数字)

(例)受講者番号:00000-000-000
(例)ユーザーID:0000000-123ABC
*ユーザーIDはe-BasedLearningを
ご利用中の方のみ

受講中のコース
(複数選択可)
通信教育
e-BL
セミナー
e-learning
宿題メール
その他(書籍・CD-ROM等)
以前受講していた
受講していない
お問い合わせジャンル
タイトル

(例)アイテックについて

お問い合わせ内容

サイトマップ
TOPへ