トピック

成績管理者様向け機能の不具合に関するお詫び

2017年4月27日

平素はアイテックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社システムに下記の不具合がありました。
現在、当該不具合は解消されましたが、その内容についてご報告させていただきます。

利用者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■不具合の内容
1. 管理者専用のマイページから閲覧できる成績レポート画面に表示されている受験日と、同画面から出力されるCSVに表示されている受験日に差異がありました。
2. 一部条件下で管理者専用の成績レポート画面から出力されるCSVにて、受験日が表示されていないにも関わらず受験回数が表示されていました。

現在は正常にご利用いただけます。

■本件に関してのお問い合わせについて
本件に関してご不明な点がございましたら
お手数をおかけしますが、下記お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォーム
https://www.itec.co.jp/contact

今後、このようなことがなきよう再発防止に努めてまいります。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

サイトマップ
TOPへ