トピック

【お知らせ】アイテック電話受付休止のご案内

2021年1月14日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

1月7日(木)、政府より、1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)を対象に緊急事態宣言が発令されました。
これに伴い、新型コロナウイルス感染症の感染防止を目的に従業員の在宅勤務(テレワーク)による業務体制を推進するため、1月15日(金)より、下記の通り、代表電話、サービスデスク専用電話の受付対応を休止させていただきます。

電話受付休止期間中は、下記のフォームより、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

【代表電話】
1月15日(金)より電話受付対応を休止いたします。再開時期につきましては、緊急事態宣言の状況をみて、改めてお知らせいたします。

【サービスデスク専用電話】
1月15日(金)より電話受付対応を休止いたします。

※当社では、デジタルトランスフォーメーション(DX)時代の新たな働き方の実現に向けて、「いつでもどこでも働ける環境」の整備を進めており、従業員のフルテレワーク体制への移行を進めております。
今後のサービスデスクの受付体制につきましては、緊急事態宣言の状況に加えフルテレワーク体制への移行状況と併せて検討の上、改めてお知らせいたします。

お客様、お取引先様および関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サイトマップ
TOPへ