よくあるご質問

注文完了後のメールやアカウントメール、宿題メールが届きません

2016年12月07日

アカウントメールはご注文後3営業日以内にお送りします。
また、ご登録のメールアドレスによって、事前に設定の解除が必要となったり、迷惑メールフォルダに自動的に受信されたり、削除されてしまう場合がございます。

なお、送信元アドレス「@itec.ne.jp」「@itec.co.jp」となっております。

【ezwebの場合】
「迷惑メール設定」の他「なりすまし規制」などの解除が必要となります。
弊社では詳細が分かりかねますので、お手数ではございますが、auのお客様センターや店頭にて設定をご確認くださいませ。

【gmailの場合】
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が多いため、ご確認いただけますようお願いいたします。

また、別のメールアドレスをお持ちの場合は変更いただくことも可能でございますので下記よりお知らせいただければと思います。

【配信先メールアドレス変更について】
■受講コースメールアドレスの変更
受講生登録内容変更フォームよりご申請ください。

■宿題メール配信先アドレスの変更
宿題メール配信先変更フォームよりご申請ください。

サイトマップ
TOPへ