Q:ログインができません
アイテックID、及びパスワードに相違がないか今一度ご確認をお願いいたします。
スペース(空白)などが入っていないか併せてご確認ください。
それでもログイン出来ない場合は、サービスデスクまでご連絡ください。
アイテックID、及びパスワードに相違がないか今一度ご確認をお願いいたします。
スペース(空白)などが入っていないか併せてご確認ください。
それでもログイン出来ない場合は、サービスデスクまでご連絡ください。
プロフィールはマイページから変更できます。
1.マイページログイン後、左上の「メニュー」をクリックします
2.いくつか本棚がでてきますので画面右中央の矢印をクリックします
3.「各種設定」の本棚の中の「プロフィール編集」をクリックします
4.プロフィール編集画面が出てきますので、こちらから編集をお願いします
※現在弊社の通信講座やセミナーなどをご受講中の方は一番下部にある「現在、受講中の方で住所等の変更をされる方はこちら」よりご連絡をお願いいたします。
※法人ECのアイテックIDをお持ちの場合
弊社サービスデスクまで【変更希望内容】をご連絡ください。
メールマガジン配信停止ご希望の場合は、受信メルマガの「配信停止」をクリックください
退会はマイページからお手続きいただけます。
アイテックIDとパスワードでログイン後、
左上の「メニュー」を選択するといくつか本棚がでてきます。
ページ右中央の矢印をクリックし、
「各種設定」の本棚の中の「退会手続き」より退会のお手続きが可能です。