よくあるご質問

注文とお支払方法について

Q:お支払い・注文方法に関して

■お支払方法の種類

代金引換、オンラインクレジットカード決済、コンビニ決済をご利用頂けます。

詳しくは、お支払方法をご覧下さい。

※商品によっては販売締切前に決済方法を変更する場合がございますので、

詳細は購入希望商品の商品ページ内にある「お支払方法について」をご確認ください。

■オンラインショッピング以外の方法はありますか?

申し訳ございません。

ファクシミリ(FAX)、電話等のお申し込みは受付けておりませんので、

オンラインショッピングをご利用下さい。

■分割払いに関して

分割でのお支払はお受けいたしておりません。

Q:注文確定とはどのような状態ですか?

ご注文確定とは以下を指します。

【個人申込の場合】

■クレジットカード、代金引換でお支払いの場合

オンラインショッピングで受付が完了した日

■コンビニでお支払いの場合

弊社入金完了日

(入金確認は弊社営業日とさせていただきます。

またコンビニ払いでの申込は、商品の申込後の10日間となりますのでご了承下さい)

 

【法人申込の場合】

オンラインショッピングで受付が完了した日

 

Q:キャンセル/返品はいつまでなら可能ですか?

キャンセルポリシーをHPに記載しておりますので、ご参照ください

Q:送料はかかりますか?

商品合計金額(税込)3,000円以上で、送料無料となります。 (1回のお申し込み/1ヶ所のお届け先につき)

また、お届け先は、日本国内に限らせていただきます。予めご了承ください。

Q:領収書を発行していただけますか?

■コンビニ決済・代引きの場合

お支払い時に渡される領収書が公的な領収書としてご利用いただけます

■クレジット決済の場合

クレジットカード決済の場合、マイページから領収書発行が可能です。

1、マイページにログイン

2、左上の「メニュー」ボタンをクリック

3、「各種設定」の中の「購入履歴」をクリック

4、購入履歴一覧の中から、対象の注文の「詳細」をクリック

5、「小計」の上にある「領収書表示」というボタンから領収書が発行できます

※宛名などの変更がある際は、領収書発行フォームよりご依頼ください。

※発行フォームよりご依頼いただいた場合、ご購入時のメールアドレス宛てにPDFにてお送りいたします。

郵送をご希望の場合は、その旨記載いただけますようお願いいたします。

(発送までお時間を要しますので予めご了承ください。)

なお、教材とは別送となりますので併せてご了承ください。

Q:申し込みに進んでいくと、動作不良・不具合がおこるのですがどうしたらいいですか?

法人企業様経由でお申込みいただいたアカウントの場合、学習専用となっているため

購入手続きが出来ない仕様としております。

お手数ですが、個人で新しくアイテックIDをご登録ください。

なお、法人企業様のIDでない場合、調査いたしますので、

発生状況・ご使用のブラウザ・OS・表示されるエラーメッセージ等をお書き添えの上、

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q:個人情報が悪用される事はないですか?

お客さまの個人情報につきましては、弊社にて厳重に管理いたします。

個人情報の取り扱いについてをご参照ください。

Q:検討しているコースの教材に、既にお持ちの教材が含まれている場合

既に弊社教材をお持ちの方には、重複教材 (版が違う場合を除く)をコース教材から外した上、

重複教材価格の80%を割引くサービスを行っております。

詳しくは重複教材割引についてをご覧ください。

また、クーポンをお持ちの方は別途ご購入時に登録していただく必要があります。

登録手順はこちらのクーポンの使用方法についてをご確認ください。

Q:海外 (日本国外)に住んでいますが、受講できますか?

教材の発送は、日本国内のみとなっております。

海外での受講は、現在のところ承っておりません。

Q:注文完了後のメールやアカウントメール、宿題メールが届きません

ご登録のメールアドレスによって、事前に設定の解除が必要となったり、迷惑メールフォルダに自動的に受信されたり、削除されてしまう場合がございます。弊社には配信エラーなどの返信がございませんため、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

なお、送信元アドレス「@itec.ne.jp」「@itec.co.jp」となっております。

【ezwebの場合】

「迷惑メール設定」の他「なりすまし規制」などの解除が必要となります。

弊社では詳細が分かりかねますので、お手数ではございますが、

auのお客様センターや店頭にて設定をご確認くださいませ。

【gmailの場合】

迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が多いため、

ご確認いただけますようお願いいたします。

【hotmailの場合】

hotmailの設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けずすぐ削除されるような設定もあるようです。

その場合は、一度迷惑メールフォルダへ振り分けるよう設定を変更していただき、

その後迷惑メールを解除していただくようお願いいたします。

また、別のメールアドレスをお持ちの場合は変更いただくことも可能でございますので

下記よりお知らせいただければと思います。

 

【配信先メールアドレス変更について】

■受講コースメールアドレスの変更

受講生登録内容変更フォームよりご申請ください。

■宿題メール配信先アドレスの変更

宿題メール配信先変更フォームよりご申請ください。※PC専用

 

上記変更のご連絡ができない場合には、お手数ではございますが、

ご注文日時、登録時のメールアドレス・氏名などを明記いただき、

お問い合わせフォームよりご連絡ください

Q:クーポンの使用方法について

クーポンID利用時の登録手順について

※ご購入後のクーポン適用はお引き受けできませんので予めご了承ください。

  1. アイテックアカウントでログイン後、右上「カート」のアイコンをクリック
  2. 画面右側「アカウント」の中「割引クーポンをお持ちの方はこちらから」をクリック
    ※既に割引クーポンをご利用中の方は、一度クーポンの取り消しを行ってください
  3. クーポンコードを入力し、クーポンを利用するボタンをクリック
  4. その後、商品をカートに入れた際は、割引が適用された金額にてご購入いただけるようになります

ご注意

  • ※クーポンIDを先に入力されてからお買い物をされませんと、クーポン適用となりません。
  • ※発行したクーポンにより利用期限が異なります。
  • ※クーポンは一つのみ使用可能です。複数お持ちの場合は、利用期限や値引率などでクーポンを使い分けてご利用ください。
  • ※ご購入後のクーポン適用はお引き受けできませんので予めご了承ください。

 

その他のよくあるご質問

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こちらからお問い合わせください。

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